オフィシャルブログ

飯テロ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のいおきです。

梅雨ということで、雨が降ったり、ジメジメ暑かったり、

なんだかもやもやするお天気が続いていますね。

体調管理には十分気を付けていきたいです。

みなさんも熱中症など対策していきましょうね!!

 

私事ですが、先日誕生日を迎えまして。

お友達がご飯に連れて行ってくれたのですが

すっごく美味しくて!!

オーガニック野菜で化学調味料も無添加(*‘∀‘)

美味しかったご飯の写真です。ご査収ください(/・ω・)/

Italian

Italian2

 

 

ランチやモーニングもあるみたいなので、

また制覇しに行こうと思っております( ˘ω˘ )

ヤングコーン初めて美味しいと思いました。

気になる方はいおきまで聞きに来てください。

なんならついて行きます(^^ゞ