オフィシャルブログ

熱中症にご注意!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のいおきです。

少し更新しない間に真夏です。ハローサマー(/・ω・)/

今日は熱中症アラート発令中、と町内放送までありました。

現場でお仕事されている方は十分に気を付けてください!

こまめな水分補給、休憩も必ずとるようにしましょうね。

弊社も空調服を新調し従業員に支給しました!

本当にこの暑い中頑張っています、みなさんすごいです。

でも体調1番なので、無理せずに!!

熱中症の情報サイトが厚生労働省より公開されていますので、

ぜひチェックしてみてください(´・ω・`)

熱中症予防のための情報・資料サイト

 

いおきは先日息子を初めて大きいプールに連れて行きましたが、

暑すぎて持って行ったテントの中がサウナ状態でした。

日焼けもすんごいです。皮むけ期突入です( ˘ω˘ )

何をしててもどこにいても熱中症になりそうなので、

みなさんも十分に気を付けていきましょう(^^)/