オフィシャルブログ

セプテンバー★

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のいおきです。

もう9月ですね!早いです(/・ω・)/

まだまだ暑い日が続きそうなので、みなさん体調には十分気をつけましょう( ˘ω˘ )

 

いおきは昨日、IKEAに行ってまいりました!!

あの大きいカートを押すの楽しいですよね(/・ω・)/

ついついたくさん買ってしまって、毎回レジでびっくりします。。

で、IKEAに行ったら必ず食べてしまうホットドック!!

ピクルス大好きなので、トッピング有りにしてモリモリにしました( ˘ω˘ )

写真は撮り忘れています。写真をとる習慣つけたい…すぐに忘れてしまいます…

でもホットドック用のパンとソーセージ、ピクルスも売っているので、

ちゃっかり買って帰っています!!今日の朝ごはんにも食べました(*‘ω‘ *)

まだ食べたことない人は食べてみてくださいね~~!!

ホットドック、100円ですよ!トッピングしても150円です!破格!!

また家で作った写真(撮り忘れなかったら)ブログにあげますね✨

 

それではまた~(^^)/